ゴリラーマンのシンプルガジェットライフ

ミニマリスト・シンプリストを目指していながら買い物中毒気味のゴリラが生活が豊かになる機能的商品を紹介します。基本的にAmazonのリンクをぶち込んでいます。あなたの1ポチで救われる私の人生があります。

奮発!GMW-B5000TCF-2JR

ご無沙汰してます

緊急事態宣言が出ると更新されるブログです。

 

半年以上放置していたので紹介したい商品のストックは山ほどあるのですが、

 

 

G-SHOCK沼にハマり、ついに買ってしまいました・・・・!

f:id:gorillamen:20210115221924j:plain

f:id:gorillamen:20210115221907j:plain

 

 

ドン!!!

f:id:gorillamen:20210115221852j:plain

[カシオ] 腕時計 ジーショック Bluetooth 搭載 電波ソーラー GMW-B5000TCF-2JR メンズ カモフラージュ

もう箱からし高級感がすごいんですよね!

 

ステンレスモデルも十分高級感はありましたが、チタンモデルは2重箱になっていて、お高いだけあってクオリティも段違いです。

 

 

 

 

色は一言で絵表すと青色のカモフラージュ柄なのですが、

この高級感のある色味は実際に手に取らないとわからないと思います。

f:id:gorillamen:20210115221935j:plain

光の加減で色が七変化します。

 

 

 

茶色っぽくなったり

f:id:gorillamen:20210115221930j:plain

 

 

 

薄い青になったり

f:id:gorillamen:20210115221914j:plain

 

 

 

しっかり青になったり

f:id:gorillamen:20210115222011j:plain

とにかくすんごいです!

 

高いだけあります!高いだk

 

 

 

色味については写真や文字ではよく表せないので、本当に手に取ってみてくださいとしか言えません。

ネットの画像一枚でナシだと判断するのは早計ですよ!

 

 

 

 

 

あと気になる重さですが

f:id:gorillamen:20210115223626j:plain

なんと100gを切る驚きの軽さです!(3コマ外しています)

 

 

 

f:id:gorillamen:20210115223637j:plain

ステンレスモデルより60gも軽いのはすごいですよね。(こちらも3コマ外しています)

 

 

腕時計の重さなんて気にしているヤツは男じゃない!筋トレが足りないだけだ!!

・・・と考えていたタチでしたが、やっぱり軽いのはいいですね笑

 

普段使いしやすい素晴らしいG-SHOCKだと思います。

 

 

[Good]

・デザインがかっこいい

軽い

・非常に丈夫

・オールチタンで衛生的

サファイアガラスで液晶がタフ

・タフソーラー搭載で電池交換不要、半永久的に使用可能

・傷が目立ちにくい(多分)

 

[Bad]

・価格が高い

・色違いモデルも欲しくなる。

 

 

発売当時は17万円くらいしましたが、今なら値段も下がってポイントもつくので超お得です!

是非リンクから購入してください!リンクから!(私にもポイントがつきます)