ゴリラーマンのシンプルガジェットライフ

ミニマリスト・シンプリストを目指していながら買い物中毒気味のゴリラが生活が豊かになる機能的商品を紹介します。基本的にAmazonのリンクをぶち込んでいます。あなたの1ポチで救われる私の人生があります。

ヘルシー炊飯!チタンライスクッカー

こんばんは。更新面倒系ブロガーです。

 

最近も色々購入しているのですが撮影が面倒でなかなか更新できていません・・・

は●なブログって写真の貼り付けが本当に面倒ですよね

 

とりあえずライスクッカーを購入したので自慢です!

 

以前紹介したチタンのキャンティーンでも炊飯できるのですが、専用のクッカーもいいものですね 

f:id:gorillamen:20210206182103j:plain

中は二重構造になっていて、バルミューダ の電気炊飯器のような構造になっています。

蒸すような形の炊飯になり、小さい穴から余分な水分と糖質出てカットできるのかなと思います。

 

というわけでとりあえず炊いてみました!

f:id:gorillamen:20210206182035j:plain

 

 

 

うんうん!炊飯器のよりうまいかも!

f:id:gorillamen:20210206182500j:plain

 

レビューによると蒸し野菜とかも美味しくできるそうです。
おシャレでテンションがあがるデザインなので、キャンプはもちろん普段使いにもいいのではないのでしょうか

 

[Good]

軽量

頑丈

糖質カットでヘルシー

 

かっこいい

 

[Bad] 

・少し高い。

・チタンなので傷がつきやすい(味としてみればGood)

 

 

 

 

リンク経由で購入していただけると更新のモチベになります(T ^ T)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいミニカセットコンロほしい・・・